メイドイン自萌え

自萌えとは?

自分が創り上げた創作物(イラスト、漫画、小説、立体物など)や妄想に萌えまくることです。
それは、自分の萌えをありったけ詰め込んで楽しめる、ある意味究極の一人遊び。
実質自給自足ではありつつも自萌えこそがすべてな方へ。

自作が他者からみて萌えるかどうか?うまいかへたか?いえいえそんなもの一切関係ありません。
自分自身が自作品やご自身の妄想に対して萌えることができるかが大切なのですから。

※創作等に対し異なる姿勢を持ち活動されている方を非難する目的のサイトではありません

参加資格&活動

♥誰かの萌えより、自分の萌えのために創ることが好きだ
♥自分の萌えで自給自足できて幸せ
♥自分の解釈で創りあげてるからそりゃ自分が萌えないわけがない!
♥見てくれている人から自作をどう思われてるか知らないが、自萌えが止まらない止められない
♥あんまり萌えなかった?ごめん、自分が萌えたからそれでいいんだ…
♥お世辞にもまだまだ技術的な部分は足りないが、自分自身としては毎回最高と思える作品を生みだしている
♥出来上がった作品を眺めては永遠にニヤニヤしている
♥ぶっちゃけ脳内妄想で完結してしまい形に出来てないこともしばしば
♥正直ローカル等で自分だけで楽しめればいいんだろうが、ある種の露出狂なので自萌えで作った作品を誰かに見てほしいというのはある
♥うわっ、自作、もしかして起承転結すらない…?でも自分が萌えたからサイトに飾りま~す!!

同盟としての活動は特にありませんが、ひたすらご自身の感じる萌えのままに創作活動に勤しんだり、妄想に浸りましょう。
上記に当てはまりご自身のサイトをお持ちの方はリンクを貼っていただけると嬉しいです。
バナーご入用の方は保存でご使用ください。
自分の城で萌えのままに好き勝手やってるから許してくれやという言い訳にも使えるかもしれません。たぶん。

メイドイン自萌え
URL:https://unionmatome.web.fc2.com/jimoe/index.html

リンク

自作同盟&主張まとめなサイトINDEX よろずりんく
inserted by FC2 system