攻めカワイイ党

このサイトは?

好きなカップリング(今でいう推しカプ)の攻めがかわいくてたまらない。かわいい攻めが好きだ!攻めかわいい!カワイイ!!
という方のための同盟です。
攻めがかわいければ一次創作・二次創作、3Lだのなんだのは不問。

参加条件というか叫びというかなんというか

見た目も中身もかわいい攻めが好き
最近はまったCPの攻めがかわいい
性格はかっこいい・クールなのに見た目がかわいい攻めが好き
しっかりかっこいいのに中身がかわいい、そんなギャップのある攻めが好きだ
受けだと思った?ところがどっこい攻めなんです
ちょっと抜けてる攻めはかわいい
年下な攻めが好き
受けより年上だけどかわいい攻めが好き
受けにリードされる攻めはかわいい
受けに甘えちゃう攻めはかわいい
受けによしよしされてる攻めはかわいいし甘やかす受けもかわいいよ
かわいい攻めよ、受けとともに幸せになっておくれ
あ~攻めほんとかわいいな~(受けもそうだそうだと思っています)(たぶん)
攻めカワイイ イズ 世界平和

攻めカワイイ党のあなたへ

攻めのかわいさゆえの萌えをどこかにぶつけるのもよし、妄想を形にするのもよし。などなど攻めのかわいさを十分に堪能しつつ
もしバナーを貼っていただける方は申し訳ないですが保存でお願いします。リンクのみでも可能。
攻めカワイイ党
https://unionmatome.web.fc2.com/smkw/index.html

リンク 自作同盟&主張まとめなサイトINDEX よろずりんく
inserted by FC2 system